スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忍FES5 ありがとうございました!

参加の皆様お疲れさまでした!

搬入を心配していましたが当初の雨予報もウソのようで快適な気候でした。
900スペース程にもなる大規模なお祭りはとても活気がありましたね///

おつかれちゃん


今回撮影可能スペースが設けられていましたので速報を写メを。
記念撮影もできないのは少しさみしいねと話していたので主催様の配慮が嬉しかったですv

当日はしゃけと京華さんと忍ミュの不死身の忍者コス合わせにてスペースにおりました。
真っ赤で全く忍べていない(笑)


サークルにお立ち寄り下さりありがとうございます!
ROMの感想やあたたかい言葉をかけて下さる方もいらっしゃり、改めてコスプレ活動していてよかったなあと思いました。

カラコンにサングラスに頭巾のコラボで、視界不良&耳が遠いという不死身どころかおじいちゃん忍者でしたが、
何か失礼はなかったでしょうか…それだけが心配です;;


おかげさまで持ち込み分の六いROMは完売。
一年前に頒布して既に2回増刷していたROMなのですがご新規さんでしょうか…興味を持って下さりありがとうございます!
不足でお渡しできなかった方、また近日中に増刷しますのでお手数ですが通販、または次回イベント参加の折にでもよろしくお願いいたします。


アクセサリーも沢山お手に取って下さりありがとうございます!
会場でさっそく着けて下さっている方をちらちらとお見受けして感激でした///
また今後も新作含め制作していきたいと思います。
今回四五六年生と上級生モチーフのピアスやブレスレットがメインでしたが、低学年やプロ忍や水軍なども作りたい!


アクセサリーのリクエストやご意見などもありましたらフォームに一言頂けると幸いです。ぜひ参考にさせて下さい。
あ、ROMの感想も…いただけると嬉しいです///



差し入れもありがとうございました!

差入れありがとう921

毎回女子力半端ないかわいいラッピングやお手紙に感動しております(*;▽;)
これからしばらく仕事の休憩に甘い元気をもぐもぐいただきますv



次回参加は…大阪があればそちらに。
11月と2月の関東はまだ未定なのですが、既に開催の決定している来年の忍FES6には参加予定です。

また参加確定次第こちらでも案内させていただきます。


当日までジェットコースターのような日程でして事前にサークル情報やお品書きを上げることもできず申し訳ありません;;
下書きまではしていたので今更ながらそっとUPさせて頂きました。 → 忍FES5 おしながき
スポンサーサイト
[ 2014/09/29 23:28 ] REPORT | TB(0) | CM(-)

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gamsharara.blog.fc2.com/tb.php/44-4837ce42


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。