スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忍FES5 おしながき

いつも発表されるまで不安なネット申込みですが、無事にスペース頂けました。


当日は 【エ-37b】我武者羅(がむしゃら) にて、お待ちしております。


前回のイベント参加より制作をはじめましたグッズジャンル(だと思われる配置)にモソっといます。
お菓子のご用意もありますのでお腹が空いたりお時間が許すようでしたら是非お立ち寄り下さいませ(^v^*)


今回頒布予定の紹介です。 
(アクセサリーは写メのため色が不鮮明ですみません;;)

---------------------------------------------------------------------------------


六年い組ROM (再販)


がらくた表


昨年頒布したROMの追加再販分を持ち込みします。

詳細は こちら まで~!


---------------------------------------------------------------------------------


上級生 私服イメージピアス


201409302047155f3.jpg


手裏剣とお花は学年、ビーズは私服カラーを使用して製作しました。
今回は試しに作ってみた 伝子・八方斎・長子・小平子・文子・仙子モチーフも一点ずつ作ってみました♪

ガラスの小瓶に入れてのお渡しになります。


---------------------------------------------------------------------------------


上級生 リボンピアス


20140930205910486.jpg


忍装束のリボンとコットンパールでたまごイメージのピアスです。
出来合いの物には気に入る色がなかったのでリボンも手作りしてみましたv
ロング・ショートのアシンメトリで一組となります。

前回要望頂きましたピアスからイヤリングへの付替えも可能です(数量限定)のでお申し付け下さい。

---------------------------------------------------------------------------------

学年カラー&私服イメージブレスレット


201409302047177c5.jpg


型違いで3種類製作しました。
こちらは数量少なめです〜!


※ 作品はすべてハンドメイドですので、個体差があります。
※ 細かいパーツを使用していますのでお取り扱いにはご注意ください。
※ 少数制作のため品切れの際はご了承ください。


---------------------------------------------------------------------------------

相変わらず気の向くまま作っているため固定の物以外はデザインが様々です。
かわいいのとカジュアルなのとテイストも定まってはいませんが、誰かに気に入ってもらえる品があればいいなと思います^^
初心者ながらできるだけ丁寧に心をこめて楽しく作っている小物たちなので見てもらえるだけで嬉しいですv


それではどうぞよろしくお願いします!

スポンサーサイト
[ 2014/09/20 23:27 ] REPORT | TB(0) | CM(-)

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gamsharara.blog.fc2.com/tb.php/43-476c1687


