スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

十忍十色  難波の段おしながき

713カット


前回の台湾十色のレポートが下書き途中のままなのですが…すみません;;
まずは取り急ぎ、前日のお知らせとなってしまいました難波十色のおしながきです。


当日は 【R35】 にてお待ちしております。
サークルカットのとおり今回はグッズ製作をなさっているねこいろ金平糖さんとクォータースペースずつでちんまりとご一緒しております(^^*)

我武者羅では六いROMとねこいろさんに触発されて今回新しくイメージグッズを製作してみました。
コスプレ用品でないアクセサリ作りは初めてかも知れません(笑)
まだ作業途中で全てを撮影することはできませんでしたがサンプルイメージはこちら↓

ガムセサリ640up用

4~6年生カラーのピアス(5年生作業途中なので撮れませんでした…)を少しずつご用意しております。
デザインは気まぐれで色々とバリエーションがありますのでぜひ当日直接お手に取って見て下さると嬉しいですv
どうかお気に入りの一品が見つかりますように…



ねこいろ金平糖さんからもおしながきが届きましたのでUP↓

ねこいろグッズ

キャライメージのかわいい和風のレジンストラップですv
写真では少しわかりにくいのですが、実物はもっと綺麗でしたよ~!


お話だけでもかまって下さると嬉しいですし、ささやかながらお菓子もご用意しておりますのでどうぞお立ち寄りくださいませ♪

それでは、当日お会いできますことをを楽しみにしております(^v^*)
スポンサーサイト
[ 2014/07/12 10:20 ] REPORT | TB(0) | CM(-)

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gamsharara.blog.fc2.com/tb.php/40-49151eda


