スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

十忍十色ありがとうございました!

レポを書き溜めたまま更新できていませんでした…;;

今回は色々とお知らせがありますので順序に沿って。
もう数ヶ月前のレポになってしまいますが、まずは2月の十色について書かせて下さい^^


BhJoi43CMAACdx1.jpg

当日は六ろコスで参加しておりました♪
前日まで何をするか決めていなくて、今まであまり出していないキャラを…と、こうなりました(笑)
六いでの参加だと思っていた方が多かったのか、スペースにお立ち寄り下さった方には「しゃけさんでしょうか?」「九郎さんですよね?」と尋ねられること数回。あああすみません!
友人にも気付いてもらえなかったり何だか忍んでいるみたいでちょっと面白かったです。

今回はお買物や挨拶回りをメインにしようと、早々にスペースを出ておりまして。
すれ違いになってしまった方もいたのですが、いつもよりゆっくり沢山の方とお話したりとイベント満喫してきましたv

当サークルの売り子&お買物など快くお手伝いして下さった絢女さんとゆきじさんお二方、本当にありがとうございました!

_MG_0791.jpg

足を運んで下さるだけで、お話下さるだけで嬉しいことですのに差入れまで…!
そのお気持ちだけで涙腺崩壊します(;///;)
お菓子は美味しくいただきまして、お手紙に小物は大切に保管したり飾ったり、度々読み返しては元気をもらっています。
ありがとうございます~!

おかげさまで楽しいイベントでした。参加のみなさまお疲れさまでした♪


簡単ですがレポはこれにて。
次の記事でこれからのイベント参加や予定などを報告させていただきます。

スポンサーサイト
[ 2014/05/18 23:33 ] REPORT | TB(0) | CM(-)

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gamsharara.blog.fc2.com/tb.php/37-b18cebd1


