スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

六いROM通販開始しました

【忍たま乱太郎 六年い組 コスプレROM 我楽多草紙-盤-】

こちらの在庫の把握と準備が整いましたので通販を開始します。
下記またはサイドバーにフォームを設置致しましたのでこちらよりお申し込み下さいませ。

お申込み確認後、折り返しメールにてご入金の金額やその他詳細を送付致します。



【通販お申込みフォーム】

qa.jpg

※ノベルティのファイルも僅かながら通販分のご用意があります。
 申込先着順で在庫がなくなり次第終了とさせて頂きます。
 



【ご意見・ご感想フォーム】

qa.jpg

ROMの感想やご意見、また再生に不具合などありましたらこちらのフォームよりメッセージ頂けますと幸いです。
貴重なご意見・ご感想を今後の活動への参考や励みにさせて頂きます。
もしよろしければ一言下さると嬉しいですv

スポンサーサイト
[ 2013/11/07 23:00 ] REPORT | TB(0) | CM(-)

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gamsharara.blog.fc2.com/tb.php/33-23f9c9fe


