スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

十忍十色 難波の段 ありがとうございました!

干し忍者

写メさえ撮り忘れてしまったので、写真集のおまけの一コマよりぺたり。
難波十色参加の皆様お疲れさまでした!

あいにくの雨空でしたが、関西らしい活気のあるイベントだったように思います。
お知り合いさんはもちろんのこと、初めましての方も皆さんフレンドリーでとてもあったかくて幸せな一日でした。


当日はしゃけさんと六いのコスにてスペースにいました。

今回お隣もその更にお隣も六年生コスROMサークルさんでスペースの一角が緑に染まりとても眼福な席でございました。
よくよく考えると我武者羅として活動を始めて初めて「六年生」スペースで申し込んだような気がします(^o^;)

六年生のい組、更にはコスプレという偏った内容にもかかわらずROMを手に取って頂くたびに嬉しくて…!
始終そわそわと落ち着き無くてすみません;;



差し入れもありがとうございました!

sasiire.jpg


昨年発行した冊子写真集を買って下さった方や、忍FESでもお立ち寄り下さった方からもROMの感想と共に頂いたりしてその場に膝から崩れ落ちそうでした。

毎回かわいいラッピングに感動したり、お手紙に目の奥を熱くしております。
本当にもうプロの犯行かと思うほどのラッピング技術に開封するのが勿体なくてですね、
いっそのことずっと飾って見つめていたいところです…が、賞味期限までには美味しくいただきますv

お手紙も以前頂いたものも保管しておりまして読み返しては元気をもらっています。どれも大切な宝物です///



次のイベント参加なのですが2月の難波十色を予定しています。
11月の東京も行きたいなと思ってはいたのですが見送ることにしました。

ROMもありがたいことに通販のご要望も寄せて頂いておりましたので、準備が整い次第開始させて頂きます。
梱包や郵送の関係でイベント頒布分よりも少々お値段が上がってしまうのが大変心苦しいのですが、
もしよろしければご利用くださいませ。

次の記事にて通販詳細と案内致しますのでもうしばらくお待ち下さい^^
スポンサーサイト
[ 2013/10/27 23:50 ] REPORT | TB(0) | CM(-)

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gamsharara.blog.fc2.com/tb.php/32-c97d7461


