スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忍FES4 ありがとうございました!


忍フェス参加の皆様お疲れさまでした(^v^*)

トラブル続出で一時は発行さえ危ぶまれましたが、おかげさまで無事にROMを発行することができました!

fes4a_20131005191637140.jpg

※左端の大きい冊子は前回発行した写真集です。
 このような内容が収録されていますよ~と見本に置いておりました。



追加画像があるとはいえ名目は再販になりますしあまり出ないかなと思っていたのですが、
前回の冊子写真集を買って下さった方もお立ち寄り下さったりして予想以上に手に取ってもらえて嬉しかったです///



fes4b_201310051916384cc.jpg

差し入れもありがとうございます!
会場でお声をかけて頂けるだけでも本当に嬉しいことですのに、可愛く丁寧にラッピングされたお菓子や小物やお手紙に思わず涙ぐみました。
大切に使わせて&美味しくいただきますv



qa.jpg

もしROMの感想やご意見、また再生に不具合などありましたらこちらのフォームよりメッセージ頂けますと幸いです。
今後の活動への参考にしたいと思いますのでどうぞご協力下さい。


-------------------------------------


今回ほどギリギリ参加なのも初めてのイベントでした…


データが飛んだり保存形式の落とし穴に嵌ったりと悪夢のような出来事が起こり、前日に関東入りを果たしている予定が延びに延びてイベント当日の朝4時に自宅関西より車で走るという暴挙。
会場にお昼頃に到着するという大遅刻をしてしまい、その節は多方面の方にご迷惑をおかけしまして大変申し訳ありません!

つ、次こそは余裕をもって参加したいと思います。


次回のイベントは
 
10月20日 十忍十色 難波の段(インテックス大阪)

【十忍十色 難波の段 其の八】バナー

忍フェスと同じお品書きにて参加します。

こちらも近日中にお取り置き予約を開始しますのでよろしければご利用くださいませv
スポンサーサイト
[ 2013/10/05 19:30 ] REPORT | TB(0) | CM(-)

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gamsharara.blog.fc2.com/tb.php/30-f6ce7814


