スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忍FES4 サークル情報

無事サークルスペース頂けていました…!

当日は 【エ-45b】 我武者羅(がむしゃら) にて、お待ちしております。

コスプレは未定ですが何かしているかも知れません。
お菓子やグッズの無料配布のご用意もありますので、お腹が空いたりお時間が許すようでしたら是非お立ち寄り下さいませ(^v^*)


当日の情報アナウンスです↓

----------------------------------------------

六年い組コスプレ写真集ROM
【我楽多草紙 -盤- がらくたそうし-ばん- 】
(新刊)

がらくた表

仕  様 : DVD/トールケース 静止画(スライドショー形式)
価  格 : 600円
収録内容 :四季を追ったロケーション撮影・動画作品集       
       忍装束/私服/女装/寝巻/オリジナル衣装
       ※WARNING!※
        流血・捏造・CPを連想させる要素を含みます。


こちらは昨年発行した六い写真集「我楽多草紙」のROM媒体での再販です。
ページの都合で収録できなかった画像を含めた追加画像に少し動画アレンジを加えた内容になります。再販ではありますが、追加写真の枚数も多くありますので見てやって下さると嬉しいです♪

--------------------------------

ノベルティの準備も進めております。

① 六いポストカード(両面)

六いポスカ


② 文次郎A5クリアファイル 


  ありがたくも生座敷の晝生さんより、本ROM収録の文次郎画像を参考に描かれたイラストを
  ご厚意でクリアファイルにして頂きました。ありがとうございます!
  文次郎ファイルは当サークルと晝生さんのスペース【キ-27b】にて入手可能です。
  本当カッコいいのでこちらはぜひ手にとって頂きたく…!私は完成画像見て雄叫び上げました。


③ 我武者羅&工房ゆ.ず.り.はコラボ謹製 手作り石鹸  
  九郎、しゃけ共に普段から愛用している無添加の手作り石鹸になります。
  洗顔の洗いあがりに感動したその日から今では手放せないほど大好きなものなのですが、
  これをぜひとも紹介したくて今回忍フェスのためにお願いして特別にミニサイズを作って頂きました。  
  びわ・豆乳・ヨーグルトの3種類からお選びいただけます。

--------------------------------

無料配布のカードもございます。
当日スペースに置いておりますのでよろしければご自由にお持ち下さい。

① タソパラポストカード(両面)

黄昏ポスカ
  この度ROMの発行延期に伴い、せめてものお詫びにカードを作ってみました。
  裏面には雑渡・諸泉・山本・高坂さんたちの未公開画像。


② ボーカロイドポストカード(バナナイス-LOVELESSxxx-)

ポス
  以前、名刺代わりに作って頂いたカードにもまだ残部ありますので持って行きます。
  別ジャンルにはなりますがよろしければもらってやって下さいませ。

※ノベルティ及び無料配布は何れも数に限りがございますので、先着順になくなり次第修了します。


あとはサークルにてタソパラと我楽多草紙のサンプルPVを流す予定です^^


--------------------------------

【追記】  ゆ.ず.り.は&我武者羅コラボ謹製 手作り石鹸 について


今から3年前、雪山ロケハンで遭難?の末辿り着いたゆ.ず.り.はさん。
細く狭い林道、周りに民家もなく、ネットはもちろん携帯の電波もテレビも繋がらない。
まさか人が住んでいるなんて…そんな山奥にその工房はありました。

綺麗に手入れされた広いアプローチを抜けると手作りの小屋や自家菜園、小鳥の巣箱、先程の風景とはまるで別世界のよう。
突然の怪しい来訪者なのにも関わらず、笑顔で温かく迎えて下さいました。
お土産にサンプルを頂いて使ってから今は手放せない程に毎日愛用しています。

素敵なおばさま方が心を込めて手作りなさっている石鹸です。
(凝固剤無添加の自然硬化なので完成まで3ヶ月かかるそう)
本当に気に入っているものなのでぜひ沢山の方に知って使ってもらいたくて、今回お願いして特別にノベルティ用にミニサイズを作って頂きました。

忍FES4にて当サークルのROMお買い上げ下さった方に無料でお渡しします。
スポンサーサイト
[ 2013/09/12 23:22 ] REPORT | TB(0) | CM(-)

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gamsharara.blog.fc2.com/tb.php/28-95fadcbd


