スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梅雨ですね。

雨がしとしと。
忍者には(主に天気的な意味で)より厳しい季節がやってきました。

てるてる1


じゃじゃーん!
晴天祈願としてタソガレドキてるてる忍軍作ってみました。

てるてる2


我ながらかわいくできたと思ったのですが、
雑渡のしゃけさんと高坂のざんさんには「なんか吊られてる感」評価されました…あれ?
確かに雑渡さんと山本さんあたりは苦しそうな顔に見えなくもない(苦笑)

今は部屋の棚に並べて飾っています。


撮影が追いついていなくていよいよ焦っていたりもするのですが、少しずつ輪郭ができてきましたよ。
本編に使うものが多くて画像もあまり公開できないのですが…;;

内容はほのぼのやギャグやパロやちょっとシリアスのショートショート詰め込んだりしています。
これから最終的にどんな仕上がりになるのやら…すごいスリル…!(((^p^)))ブルブル
なんでもバッチコイな許容のある方向けだと思います。


今年はタソガレの夏。
残りの撮影も気合入れてかかります!

尊



*************************

あと昨年末の記事にてチラリとお知らせしておりましたが、
昨年発行した六い写真集「我楽多草紙」をROM媒体にて再販を予定しております。
ページの都合で収録できなかった画像を含めた追加画像と動画を加えた内容になるかと…
平たく言うと動く写真集でしょうか。
再販ではありますが、追加写真の枚数も多くありますので見てやって下さると嬉しいです♪


我楽多草紙-盤- 
我楽多02盤バナー

バナーもできました。


忍たま乱太郎 六年い組コスプレROM 【我楽多草紙 -盤- がらくたそうし-ばん- 】

・仕  様 : DVDトールケース・ブックレット封入(予定)
・価  格 : 未定
・収録内容 : 四季を追ったロケーション撮影・動画作品集
       忍装束/私服/女装/寝巻/オリジナル衣装 (変更有)
         ※WARNING!※ 
          流血・捏造・CPを連想させる要素 を含みます。


せっかくの大きなイベントなので同じく忍FES4にて発行したいと思ってはいるのですがこちらは日程的に難しいかな…

また頒布日程につきましてはこちらにて報告致しますので気に留めて頂けると幸いです。
間に合えば万々歳。間に合わなければ10月の難波十色での頒布になるかと思います><

タソパラ共々どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
[ 2013/07/02 01:21 ] 黄昏ROM『タソ★パラ』詳細 | TB(0) | CM(-)

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gamsharara.blog.fc2.com/tb.php/25-5397d413


