スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こどもの日!

たそ1


 大きなおともだちにだって子どもの日はあるんだもんね!




まずは先日のロケの様子より。
太陽燦々!この日は本当にお天気が良くて忍者日和でした(´v`*)


紫外線の元気な昨今。
忍たまのよい子たちとはまた違って、タソガレ忍軍たちは日焼けするとタヌキ焼けになるので大変です。

雑渡さんに至っては片目ひし形焼けになりますね。あ、ちょっと見てみたい気もする…。

たそ2

今回は和み系の撮影メインだったので心なしかみんな顔が優しいかな?

本編に使用する写真が大半なのでなかなか写真をupできないのですが、また少しずつでも公開していきたいと思います♪




今後の参加予定です。

忍FES4

『忍FES4』申込みしました。
受付完了メールが届いていたのでおそらく大丈夫なのだとは思いますが、毎度不安になりつつのデジタル入力(笑)

我武者羅としては初めての関東でのサークル参加となります。


こちらのイベントにて「タソ★パラ」頒布に加えもう一作品と、アメニティ持参にてお会いできるよう準備を進めているところです。
もう一作品とアメニティに関してはすみません!まだ確定しておりませんので次回更新にて進行状況と共に詳細をお伝えできればなぁと思います;;



【十忍十色 難波の段 其の八】バナー

まだ先になりますが、関西ではこちら十忍十色難波の段に参加予定となります。



事後報告になりましたがサイドバーに新しいコスROMサイトさんをお迎えしております。
最近は忍たまのコス写真集やROMを頒布なさる方も増えて色んな作品に触れる機会ができて嬉しいです♪
相互下さりありがとうございます。完成を楽しみに応援しております~!
スポンサーサイト
[ 2013/05/05 01:46 ] REPORT | TB(0) | CM(-)

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gamsharara.blog.fc2.com/tb.php/24-01b47459


