
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

難波十色のお知らせ!

きゅ…旧正月であけましておめでとうございます!

taso.jpg
高坂さんはピンクの携帯…v


もう2月も半ばですね…音沙汰なくて失礼しました;;
大変更新が遅くなってしまいましたが、


2013年2月24日  十忍十色 難波の段 其の七

【十忍十色 難波の段 其の七】バナー
 
当日サークル参加

『H10 我武者羅』

にて九郎、しゃけの2人でスペースにおります。


コスは殿と雑渡さんという顔だけは威圧感のあるおっさんたちの予定ですが、
怖くないので、むしろお菓子とか用意して待っていたりするので
もしお時間許しましたらお話してやって下さいませ♪


現時点でのお品書きは、
前回のサンプル動画の展示とフライヤー配布での参加です。
変わり映えなくてすみません!

あと別ジャンルになりますが、年末冬コミにて名刺代わりに作成したボカロのバナナイスポストカード
ポス

十色用にもと多めに刷って頂いたものなのですが、こちらを配布しております。
忍たまの名刺も作ろうかな…

当日までに他にも何か用意できてたらいいなと思いつつ(´v`*)


今回はおそらく間に合わないと思いますので今後の予定なのですが、
ありがたくも完売後も何件かお問い合わせ頂いたこともあり、
昨年発行した六い写真集「我楽多草紙」をROM媒体にて再販を予定しております。
ページの都合で収録できなかった画像を含めた追加画像や新しく動画を加えた内容になるかと…。

と、ちょっと予告にて。


以下タソパラより新しい画像をペタりするつもりでしたが写真採択中に寝落ちしてしまったため今晩改めて追加します(^p^)あああ…


いよいよ今週末、例に倣って楽しみと緊張でそわそわ落ち着きませんが、数少ない交流の機会なので口下手ながらも色んな方とお話できるといいなあ♪

当日参加の方、どうぞよろしくお願いします!


【2/19 23:50~ 追記 タソパラ画像UP!】

走る

寝所

炎の高坂さん

ファイアー!
[ 2013/02/19 05:50 ] REPORT | TB(0) | CM(-)

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gamsharara.blog.fc2.com/tb.php/21-e62d2fa2


