スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月16日 十忍十色 難波の段 其の六 のお知らせ!

十忍十色 難波の段 開催まであと4日となりました。
無事スペースも頂けておりましたので、当日のサークル参加のアナウンスさせて頂きます♪

十忍申込

サークルカット、遠征の前日に駆け込み申込してしまったので忍FESとあまり変わり映えしなくてすみませ…!

当日はスペース 【I-16 我武者羅】 にてしゃけさんと共に参加します。

恐らく今回もコスしていると思いますので目印になるかと…
タソガレドキで雑渡さんと殿予定です。

他のコスに比べて、ただでさえ遅いメイクや着替えに更に時間がかかってしまうもので悩みましたが、
今回発行物が特にないのでチャレンジしてみようと思います。(間に合わずで私服だったらスミマセン!)

お菓子の用意もありますので、もしお時間許しましたら休憩にでもお立ち寄り下さいませv
怖いのは顔だけなのでどうぞお気軽に話しかけてやって下さいね(笑)

おしながき

当日のおしながき。
まさに現在制作中なのですが、間に合えばタソパラの新しいフライヤーの配布と、ROMのサンプルデモ映像の公開を予定しています。



以下こんな雰囲気ですという紹介も込めてちょこっと写真。

昆
高坂
高坂
殿
尊

それでは残り制作スパートかけます!
当日参加の皆様にお会いできるのを楽しみにしております!
スポンサーサイト
[ 2012/09/12 08:25 ] 黄昏ROM『タソ★パラ』詳細 | TB(0) | CM(-)

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gamsharara.blog.fc2.com/tb.php/17-c1d720e5


