スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忍FES3お疲れさまでした!

差し入れ

こんばんは!九郎です。
先日の忍FES3参加の皆さまお疲れさまでした!

私を含め参加の方の気持ちが通じたのか、心配していたお天気もウソのように晴れて快適なオンリーでしたね^^
4日経った今でも興奮冷めやらず…心はまだインテックスから帰ってきていません。

オンリーからのアフターを終え、帰宅してすぐにしたことは上の写真の撮影会です。
可愛くラッピングされたお菓子や小物、イラストやお手紙にしゃけと二人で感激感動でした(;v;*)
冊子を手に取って頂けるだけで嬉しいことですのに、差し入れまで…ありがとうございます!
美味しくいただきます&大事に使わせていただきますv

FESでは沢山優しいお言葉を掛けて下さり、幸せで舞い上がっております。
普段あまりイベントに参加できずロケやスタジオ撮影が多いため、なかなか同じ忍たまお好きな方と交流することができないものでとても貴重な機会でした。
こんな田舎者に優しくして下さってありがとうございます!仲良くしてやって下さい!

それにしても本当に皆さんとてもお洒落で美人な方ばかりで緊張しました。
女子力高すぎてスカウター爆発しましたからね!カカロット…!<●><●>


表紙


発行予定だった写真集も無事スペースに並べることができました。表紙はこんな感じです。
あとうっかり詳細には記載するのを忘れていたのですがA4サイズでした。すみませんやたらデカいです…(^p^)

告知期間も短く、数あるジャンルの中の六年い組、更にコスプレの冊子だったのにも関わらず、想像以上の方に手に取って頂けて何だか未だに夢見心地です。
当日フライヤーを見て足を運んで下さった方もいらっしゃって…フライヤー配布協力下さったお友達サークルさんにも感謝!

初のサークル参加、慣れない上に緊張も相まって対応がモタモタと…手際の悪さから一時は列整理にまでなり、お待たせしてご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした;;
友人達のヘルプがなかったら、きっと完全にテンパっていたことと思います。
おかげさまで冊子も残部僅かとなりました。ありがとうございます!

今後の頒布予定につきましては、

・通信販売 
・7月1日開催『六忍流』 
・9月16日開催『十忍十色』(残部あれば)


を予定しております。

7月1日の六忍流、折しも丁度写真集編集修羅場の最中でうっかり申込みを忘れてしまい参加見送りとなってしまっていたのですが【い-7 軌跡】さんのご厚意にて数部委託をさせて頂ける事となりました。ありがとうございます!

通販も嬉しいことに要望を寄せて頂いておりましたので、近日開始させて頂く事を決定しました。
梱包や郵送の関係でイベント頒布分よりも少々お値段が上がってしまうのが申し訳ないのですが、もしよろしければご利用下さいませ!
※写真集は再度同じ価格で頒布することが難しいため今後増刷の予定はありません;;
申込先着順で在庫がなくなり次第終了とさせて頂きますのでご了承くださいませ。


次の記事にてフォーム設置と共に申込受付を開始アナウンスを致しますのでどうぞよろしくお願い致しますV
スポンサーサイト
[ 2012/06/21 23:24 ] REPORT | TB(0) | CM(-)

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gamsharara.blog.fc2.com/tb.php/14-c0e33edd


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。