スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月17日 忍FES3 のお知らせ!

こんばんは、九郎です!
忍FES3開催まで約半月となりました。

fes3

こちらサークルカットです。
当日はスペース 【2号館 ち-22a】 にてしゃけさんと共に参加予定です。

コスもしていますので目印になるかと…。
恐らく6いかタソガレです。キャラの差が激しい(^p^)

まったりしていると思いますので構って下さると嬉しいです。
ささやかながらお菓子も用意しておりますので、お腹空いたりお時間許しましたら是非お立ち寄り下さいませv



ところで今日は6いの日ですね!わーわー!


忍FESでは「タソ★パラ」フライヤー配布とスライドショー公開の予定でしたが、
もし間に合いそうならば… 

六年い組の写真集を頒布していると…思います。


*********************************************************************************

我楽多

2012年6月17日『忍FES3』 発行
忍たま乱太郎 六年い組コスプレ写真集 【我楽多草紙 -がらくたそうし-】

・冊子仕様 : フルカラー P28↓↑(予定)
・価   格 : 600円(予定)
・収録内容 : 四季を追ったロケーション撮影作品集
         忍装束/私服/女装/寝巻/オリジナル衣装 (変更有)
         ※WARNING!※ 
          流血・捏造・CPを連想させる要素 を含みます。


・参加予定 : 6月17日 「忍FES3」インテックス大阪
         7月 1日 「六忍流」  都立産業貿易センター(参加未定)
         9月16日 「十忍十色 難波の段」 インテックス大阪

*********************************************************************************

こちらは6月17日から配布のタソパラフライヤーとの両面刷りになっておりますので前回のフライヤーをお持ちの方もぜひ~v

今回の我楽多草紙フライヤーはしゃけさんに作って頂きました。
あ、タイトル文字だけ私です。
「温かみと勢いのある文字を」と頑張って手書きしてみたのですが素人の私にはこれが限界でした。
ご…ご愛嬌ということで!(笑) あああ達筆になりたい!

内容も当日配布の当日発行とかツッコミどころ満載ですよね;
(予定)と(変更有)だらけなのはこれから編集して行くから…です(^p^)
関西での忍FES参加を決めてから、一応計画して撮影を進めていましたがやはりドタバタがお約束。ヨクナイ!

どうしても6月1日に発表したくてこうなってしまいましたまさに我武者羅。
六いが好きな気持ちだけを詰め込んだ自己満足な冊子ですが当日無事発行できますように!
そしてお手に取って下さる方がいたらいいな(‘v`*)

またFESまでにもう一度、配布フライヤーや当日のお取り置きなどについても情報更新します。
そんなわけでまずはお知らせでした。どうぞよろしくお願いします!

スポンサーサイト
[ 2012/06/01 00:00 ] REPORT | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gamsharara.blog.fc2.com/tb.php/12-104f415f


