スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クランクインしました!

お知らせ殿

ワシに九つ、曲時殿に一つ (ドヤァァァ)


こんにちは九郎です。
報告が遅くなってしまいましたが、遡ること4月末日にタソ★パラ無事クランクインしました!

4月にして夏日と言われた炎天下の中の2日間のロケ、お手伝いしてくれた友人たちに感謝感謝!
手一杯で気の回らないところも色々とフォローして頂いたりで、私はなんて恵まれた環境にいるのだろうと…;;
時間の関係もあり、欲しいカット全てとはいきませんでしたが撮り進めることができました。

サイトの方でもこれから少しずつ撮影や状況の情報公開もしていきますv

まだまだ必要カットも足りずでこれからの本当の夏に向けて撮影が続きますが、より気を引き締めて参ります!


 
さて、ここでニュースなのですが。

この度、有難くもGnosisのYAMAZiさんのご厚意により楽曲を提供頂けることとなりました!

現在試作段階なのですが、初和風曲とは思えないほどのカッコ良くて素晴らしい音源に内容が付いていけるのかという緊張感も高まります。

YAMAZiさんは普段はボーカロイド・ルカのマスターにて楽曲を製作していらっしゃいます。
興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、本サイト左サイドバーリンクよりどうぞ!
そういう訳で、タソ★パラは音源も聞きどころなのですよ(^^)



あと、今回の更新にてサイトの仕様も新たに応援リンクも追加させて頂きました。
世界観や表現、素敵なROMサイトさんばかりでどれも完成が楽しみです!
(もし当サイトと相互して下さるサイト様いらっしゃいましたらお声掛けていただけると嬉しいですv)



サークルでの参加も数年ぶりで、データでのカット製作や振込みにも慣れず申込み段階からそわそわモタモタでしたが6月の忍FES3の申込みも無事完了しました。

あと約一ヶ月ですね…ふおおおお緊張するやら待ち遠しいやら!
さぞ挙動不審な二人がスペースにちょこんとしていると思いますが、お時間許しましたら是非お立ち寄り下さると嬉しいですv

当日はフライヤー配布と共に何かちょっと作ろうかな…と、思っています。
あくまで予定でまだ未定ですが(^^;)

こちら確定次第サイトにて報告させて頂きますのでどうぞよろしくお願い致します!
スポンサーサイト
[ 2012/05/15 00:37 ] REPORT | TB(0) | CM(-)

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gamsharara.blog.fc2.com/tb.php/10-0408bd85


