
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

難波十色ありがとうございました!

難波おつ

参加のみなさまお疲れさまでした!
ジャンル隅のスペースでしたが、お立ち寄り下さり、かまって下さりありがとうございました。

今回はグッズサークルのねこいろ金平糖さんとの合同スペースでした。

20140716201905165.jpg

かわいいキャラクターイメージストラップでスペースが一層華やかになりましたよ!

ガムセサリ640up用

ROMもですが、アクセサリーも思った以上にお手に取ってもらえて嬉しくて///
ぜひ普段使いにでも活躍させてやってくださいね^^
作るのも楽しかったー!
早く寝ればいいのに気が付けば前日も夜中まで夢中で作っていました(笑)

今回はスペースには出しませんでしたが、しゃけさんの試作品もそっと貼っておきます。

DSC_0031.jpg

モチーフはお分かりいただけましたでしょうか?
次はこういったものもいくつか並べられたらいいなあと思っています♪

さしいれ

差入れ下さりありがとうございました!
お手紙も嬉しすぎて…時間を割いて筆を取って下さったのだなあと何度も読み返しては目頭を押さえています///
お菓子も食べるのが勿体ないのですが消味期限までには…!(笑)
これからお仕事のお供に少しずつ大切にいただきますv

たけのこ&なつのさん

荷物の関係でカメラも持たずだったのですが、データ頂きました唯一の全身写真。
鉄粉なつのさん、たけのこさんありがとうございます♪

今回は忍ミュを見てから更にアツい会計合わせにて参加しておりました。
ご挨拶する気まんまんでスペースはいつもより少し早めに出たのですが、人波に紛れたりすれ違いだったりでお会いできない方もいて残念でした;;人気ジャンルと重なったこともあり一般もコス人口も多かったですね。
何人か探してくださった方もいらっしゃったようで…サークル参加なこともあり、体調や荷物量次第で前日までコスするかどうかさえ決めていなかったもので事前に目印的な告知もなくすみません!

また次の機会がありましたら改めてご挨拶させてやって下さいませ。


次回参加は忍FES5を予定しております。
詳細はまた固まり次第ご報告させて頂きたいと思います~!
忍FES5
忍FES.5

[ 2014/07/15 22:37 ] REPORT | TB(0) | CM(-)

十忍十色  難波の段おしながき

713カット


前回の台湾十色のレポートが下書き途中のままなのですが…すみません;;
まずは取り急ぎ、前日のお知らせとなってしまいました難波十色のおしながきです。


当日は 【R35】 にてお待ちしております。
サークルカットのとおり今回はグッズ製作をなさっているねこいろ金平糖さんとクォータースペースずつでちんまりとご一緒しております(^^*)

我武者羅では六いROMとねこいろさんに触発されて今回新しくイメージグッズを製作してみました。
コスプレ用品でないアクセサリ作りは初めてかも知れません(笑)
まだ作業途中で全てを撮影することはできませんでしたがサンプルイメージはこちら↓

ガムセサリ640up用

4~6年生カラーのピアス(5年生作業途中なので撮れませんでした…)を少しずつご用意しております。
デザインは気まぐれで色々とバリエーションがありますのでぜひ当日直接お手に取って見て下さると嬉しいですv
どうかお気に入りの一品が見つかりますように…



ねこいろ金平糖さんからもおしながきが届きましたのでUP↓

ねこいろグッズ

キャライメージのかわいい和風のレジンストラップですv
写真では少しわかりにくいのですが、実物はもっと綺麗でしたよ~!


お話だけでもかまって下さると嬉しいですし、ささやかながらお菓子もご用意しておりますのでどうぞお立ち寄りくださいませ♪

それでは、当日お会いできますことをを楽しみにしております(^v^*)
[ 2014/07/12 10:20 ] REPORT | TB(0) | CM(-)
