
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これからの予定とお知らせ

十忍十色九の段参加の皆様お疲れ様でした!

800スペース満了とのことでいつも以上に盛り上がった様子。
フレンドさんやフォロワーさん、好きサークルさんも多く参加なさると知り、
前日まで行きたくて行きたくてぐるぐるモダモダしていましたが、今後の予定を考えて残念ながら我武者羅は不参加でした。


更新が間に合わず事後報告になりましたが、今回参加は出来なかったものの、

『R9 想創×怪盗毒リンゴ』様



こちらにご厚意を頂きましてフライヤー配布お世話になりました。ありがとうございました!




そして今後の参加予定を…

2012年12月31日 コミケット83 東P-38b『豆2』

豆2

別ジャンルですが友人のスペースにてお手伝い。ン年振りに冬コミお邪魔します♪
RiEさんの作品にしゃけ・九郎がチラリお手伝いさせて頂いた写真集やROMの頒布をしております。
詳細は上のバナーより。

コスもボカロのバナナイスにていつもの忍者と雰囲気も違いますが、
もし参加の方がいらっしゃいましたらぜひ年末のご挨拶をさせて下さいませ~!
新しいフライヤーも配布させて頂く予定ですので貰ってやってくださいv

ちなみにタソパラに楽曲提供下さっている【 Gnosis 】さんも同日サークル参加なさっていらっしゃいます。
興味をお持ちの方はぜひ 西-う39a までどうぞ!


**********************************************************


2013年2月24日  十忍十色 難波の段 其の七 『我武者羅』

【十忍十色 難波の段 其の七】バナー

サークル参加予定です。
今のところフライヤー配布での参加ですが…何か用意できてたらいいなと(´v`*)
9月振り、久々の忍たまオンリーにてお会いできるのを楽しみにしております♪


**********************************************************


前記事のサンプル動画をご閲覧下さりありがとうございます。
少しでも作品のイメージを掴んで頂けるように今回は真面目寄りのカッコいいシーンを組み合わせて作ってみましたが、本編にはギャグや捏造も含まれます…。

ちょっと不安になってきたのでワンクッション!どうぞ広い心で受け入れて下さると嬉しいです(笑)





[ 2012/12/11 00:00 ] REPORT | TB(0) | CM(-)
